新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオ情報ナビ、今朝のモンテ情報から・・・。

2012年11月14日水曜日

YBCラジオ情報ナビ、今朝のモンテ情報から・・・。

 今日は水曜日ということで、YBCラジオでは情報ナビ、瀬田さんによるJリーグ情報がありました・・・。といってもほとんどモンテ情報ですが・・・・(^^;)。

 まずは岡山戦の振り返り・・・・。宮阪選手が退場したのが全てだったとの解説。そりゃそうですよねーーー(^^;)。

 そして今シーズンの振り返り。後半戦になって、守れなくなったのが大きな要因とのことでした。来季については、まず監督の去就がはっきりした段階で進んでいくだろうとのコメント。それもそりゃそうでしょうーーーー(^^;)。

 このJリーグ情報も間もなくシーズンオフですね。来シーズンまでどう繋いでいくのか、私のブログ以上に大変でしょうか?でも1週間に1度だから大丈夫か(^^;)?

 そして話は変わりますが今、LIVEでW杯予選、日本VSオマーンを見ています。日本がリードしてますね。実は先制点の瞬間、ダイニングから仕事部屋に移動中で、リアルタイムで感動できませんでした(^^;)。

 ダイニングからの移動中、ダイニングにいる二男の声が、「イェーーーーーーーィ」 と聞こえてきて、

 父 「えーーー?まさかこのタイミングで入ったの?」

という感じで仕事部屋のテレビをつけてみたら、やはり点が入っていました・・・・・・(^^;)。

 モンテの試合なら、テレビから離れるなんてことすらありえないのですが、代表の試合ということで、いささか軽んじてテレビの前を離れたのが、生ゴールシーンを見逃す結果となってしまいました・・・・・(^^;)。 まぁ、それもありですかね。

 今、後半24分ですがリードしています。このまま勝利してほしいです。がんばれ、日本代表!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿