新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今朝のYBCラジオ、モンテ情報から

2012年11月7日水曜日

今朝のYBCラジオ、モンテ情報から

 秋もめっきり深まり、自転車通勤するのも厳しい冷え込みになってきました。今日は夕方から雨の予報が出ていたので車で出勤しました。で、情報ナビ、瀬田さんのJリーグ情報を聞いていきました。Jリーグ情報と言っても、ほぼモンテの話題です。

 J2残留が決まり、どんな話題をするのか楽しみにして聞きました。

 先日の大分戦の振り返りがメインでした。前半は押し込まれながらもバランスよく戦っていたとの解説。しかし、後半の戦い振りは、低迷した後半戦を象徴するような試合内容だったとのコメント。秋葉選手のパスミスシーンは今季何度も見られたパスミスと指摘・・・・。

 そして最後は、岡山戦の展望(私にとっては今さら何の展望かとも思っていたのですが・・・・)。相手選手の名前をあげながら、試合のポイントをあげていました。そして、来季に向けてよい試合内容で締めくくってほしいとのコメントでした。

 瀬田さんのJリーグ情報も、もうすぐシーズンオフですね。内容どうなるのかな~?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿