新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 手倉森コーチも行きますか!

2012年11月29日木曜日

手倉森コーチも行きますか!

 昨夜の話題でしたが、別内容記事を書いていたので、今夜この話題の記事です。

 昨日、手倉森コーチ他、岸本、國保コーチ、合わせて3人のコーチ陣の契約期間満了がリリースされました。

 奥野監督の去就に当たって、GMは監督と話をして決めるとの見解でした。そして監督の続投決定。契約満了の選手、コーチ陣の発表。普通に考えれば監督として続投の決まった奥野監督の意向でしょう?

 手倉森さんは奥野監督より年上だし、過去のモンテを知る重鎮です。もしかしたら奥野監督にはけむたい存在だったのかもしれません(憶測です^^;)。

 来季は奥野監督の意向で、必要なスタッフ、選手が集められるのでしょう。そうなればもはや逃げ隠れはできません。今度こそ奥野監督の手腕を見せていただきましょう。

 今季の成績を考えれば、前半戦は当然首位ターン。で、後半戦も2以内フィニッシュ。これしかありません。監督の意向で集まった選手スタッフがどんな試合を見せてくれるのか?期待したいです。

 さて、3コーチ。1年間本当にありがとうございました。特に手倉森さんの印象として2003シーズン、柱さんの謹慎のため、数試合、チームの指揮をとったのが印象に残っています。特にビックスワンでの新潟戦。引き分け?でしたが、よい試合でした(^^;)。また機会があったらモンテを支えてほしいです。本当にありがとうございました。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿