新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 前田選手も行きますか!

2012年11月27日火曜日

前田選手も行きますか!

 昨日の船山選手の離団に続き、今日は前田選手の契約満了のリリースでしたね。前田選手の思い出といえば、申し訳ないのですが、ポカ (^^;)。

 昨年の5月の磐田戦だったかな~?磐田前田選手にあっさりやられた場面が印象に残っています。モンテはこの磐田戦に大敗し、その後のリーグ戦低空飛行を余技なくされた感があります。あまりにプレーがまずかったのか、この後数試合、小林監督は前田選手を先発させませんでしたよね・・・・。

 前田選手はモンテでは1得点のみ。その印象より、ずっとCBで苦労してきたプレーが印象に残っています。船山選手同様、他チームからオファーがあった上での退団でしょうか?新たなチームでの活躍を祈っています。本当にありがとうございました。

 追伸
 前田選手が入籍なさったのは、モンテに来てからでしたよね。そのことは嬉しいかぎりです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿