新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 船山選手も行きますか!

2012年11月26日月曜日

船山選手も行きますか!

 船山選手も来季の契約を更新しない旨のお知らせがOHPに出ていましたね。

 父 「えーーー?追加で契約更新しない選手が発表されるの?」

 と思ったのですが、どうやら船山選手には、他のJ2チームからオファーがあったようですね。ツイッターに、

 船 「・・・・、来年からは敵として戦いますが、変わらぬ応援宜しくお願いします!」

 とのツイートがありました。船山選手は、鹿島で共に戦った奥野監督のお気に入りと思っていたのですが、それでもモンテのもとを、奥野監督のもとをさるのですね。よほど好条件のオファーがあったのでしょうか?

 また、船山選手の奥さんのお母さんの実家は、我が街という話を聞いていたので、そんな船山選手が去るのは少しさみしいです。

 どこのチームになるかやがて明らかになると思いますが、ぜひ先発スタメンとしてモンテにいどんでほしいものです。その日を楽しみにしています。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿