新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 奥野監督続投で決まりでしょうか?

2012年11月22日木曜日

奥野監督続投で決まりでしょうか?

 本日、OHPで来季の体制づくりについて、高橋理事長からコメントが発表されましたね。目には優しくない(^^;)、結構長い文章でしたが、最後の数行の次の一文がありました。

 高 「近く、こうしたクラブミッションを一つひとつ具体的に話し合い、奥野監督と来季の契約を交わしたいと考えております。」

 父 「なんだ、監督と契約交わすのか?そんならそうと早く発表すればよいのに・・・・。」

 うだうだしている感じの表現にそんなふうに感じました・・・・・(^^;)。

 父 「しかし長年モンテを引っ張ってきた宮沢、宮本、北村選手が戦力外で、結果を出せなかった監督が続投か・・・・。フロントは奥野監督の何に賭けているのか?」

 そんなふうに思っていました。正式に続投が決まったら、その趣旨をまた理事長に語ってほしいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿