新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 長期シーズンオフ開始・どうすっぺ?

2012年11月13日火曜日

長期シーズンオフ開始・どうすっぺ?

 モンテの今シーズンが終了し、事実上のシーズンオフに入りました。フロントによる現選手方の契約更新の有無がはっきりするまでおよそ3週間。さらに、それを受けて、モンテと契約更新をするかのかしないのか全選手がはっきりするまでおよそ2ケ月・・・・。

 そして新チームのまで始動およそ2ケ月半・・・。さらに開幕まで4ケ月弱・・・・・。本当に長い長いシーズンオフになります・・・。2003年ごろまでは、シーズン終了後に天皇杯が始まり、12月が天皇杯でしたから、当時と比べるとかなりシーズンオフが長くなりました・・・・。

 この長い長いシーズンオフ。どのようにブログの記事ネタを確保していくのか、非常に心配しています。何せモンテ以外の記事だとアクセス数が格段に減りますので・・・・・(^^;)。

 多視点からモンテの話題をさぐり、その事実に対して自分なりの感想を加えながらブログ記事を打っていきたいと思います・・・・。

 苦しい内容の記事もあるかもしれませんが、また遊びにいらしていただけらば幸いです。シーズンオフもよろしくお願いいたします(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿