新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YouTubeモンテディオ山形チャンネル開設とは何か?

2012年10月4日木曜日

YouTubeモンテディオ山形チャンネル開設とは何か?

 今夜のOHPを見つめる父・・・、

 父 「何々? YouTubeモンテディオ山形チャンネル開設 ?モンテディオ山形では、YouTube上にモンテディオ山形チャンネルを開設し、スカパー!ハイライト映像の配信を開始致しましたのでお知らせいたします?。」

 父 「何や~?モンテの動画がいっぱい見られるようになったなが?」

 とパソコンを操作し、さっそくOHPにあったアドレスKらYouTubeにとんでみる父・・・。

 父 「あらー、スカパー映像が動画としてアップされてるんだね~。この前の東京戦のハイライトだした!」

 さっそく東京戦のハイライトを見る父・・・。

 父 「動画もまぁまぁだした。秋葉選手のビューティフルゴールも見られるな~。けど、痛恨のシミケン選手のラストプレーも何度も見られるんだねー(-_-;)。シミケン選手には辛いかな~?」

 動画を見ての率直の感想でした・・・・・(^^;完)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿