新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: NHK山形・ギラバンツ北九州戦生放送告知CM

2012年10月18日木曜日

NHK山形・ギラバンツ北九州戦生放送告知CM

 を見ましたか(^^;)?

 青空に生えるNDスタ、そして私はわかりませんが、よい感じの声入りBGMに乗って、映像が進みます。そして、日がわり?で選手のインタビュー。その動画や写真がなくて紹介できないのが残念です・・・・。とてもよいCMなので、県外のサポの皆さんにも見せてあげたいです。ユーチューブ辺りに出てませんかね?

 時間帯的には、ニュース前や後に出てるようです。一昨日は午後7時前に流れていました。

 私の感では、この告知CMは、ホーム千葉、岡山戦にも向けて放映されると思います。

 このCMを見て、

 県民 「よし、NHKの生中継を見てモンテを応援するぞ!」

 ではなく、

 県民 「よし!NDスタに応援に行くぞ!」

 となってほしいです!頼んだぞ!県民!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿