新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 熊本戦・試合前

2012年10月7日日曜日

熊本戦・試合前


  一時間と少し前にスタジアムに到着しました。

 駐車場の車がいつもより少なく感じました。スタジアムに入ってみたのですが、やはり少ない感じの観客の出足です。

 チームがなかなか勝てないため?三連休の合間なため?緒行事のため?

 理由はいろいろあると思いますが、キックオフまで、多数かけつけてほしいです。

 しかし、すっかり秋ですね。夕日が物悲しく感じます。でもモンテの熱いプレー、そして勝利で悲しさを吹き飛ばしてほしいです。

 選手のウォーミングアップの際、シミケン選手にもいつものように熱いコールがありました。ぜひ、完封してほしいです。

 熊本サポーターは50人余りか?遠距離なのにありがたいことです。

 多くのサポーターの前でよい試合を期待してます!頼んだぞ!モンテイレブン!

 写真は物悲しい夕日

0 件のコメント:

コメントを投稿