新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 6連勝は可能なのか?明日熊本戦!

2012年10月6日土曜日

6連勝は可能なのか?明日熊本戦!

 明日、熊本戦ですね。試合開始は18時。またナイター?という感じです。18時はもう真っ暗で、肌寒いです。どんな服装で参戦したらよいか?考えています・・・・(^^;)。

 さて、明日の試合、情報によると諸事情により、先発メンバーやフォーメションがまた変わりそうですね。残り6試合、それが正解とか誤答とかもはやないでしょう。

 その時点での最高のメンバーで最高の戦術・フォ-メーションで戦うしかないのでしょう・・・・。

 しかし振り返ると、9月は1勝もできなかったどころか、3連敗も喫してしまいました。なのに、なのに、児童昇格とは勝ち点差6、PO圏内とは勝ち点差2が続いています。はっきり言って信じられない状況です。
 
 このチャンスを生かさない手はありません。ホーム4戦を含む残り6試合、本当に全勝しかありません。

 山形県人気質は、争いをこのまず、相手に譲る的な穏和な性格と言われています。過去十数年、そんな試合を結構見ました。山形で暮らすうちに、選手が知らず知らずのうちに穏和になってしまうような・・・・。

 でも、明日は、何が何でも、何が何でも、何が何でも勝つんだ!という気迫を見せてほしいと思います!頼んだぞ!頼んだぞ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿