新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あった!モンテ報道!NHK山形!

2012年10月26日金曜日

あった!モンテ報道!NHK山形!

 帰宅して、やま6の録画放送を見ていると、なんとモンテ報道がありました。予期せぬ報道に喜ぶ父・・・・。

 アナ 「明後日の千葉戦を前に、練習の様子を取材しました・・・・。」

 父 「大一番を前に取材に行ってくれる。さすが地元のメディアだよね~。」

 まずは本日の練習風景の様子を映像で紹介・・・・。

 長いトンネルを抜けたモンテイレブンは、リラックスした雰囲気で練習をしているとの報道。

 その後、次節の千葉戦の展望に入りました。今季の千葉戦は、アウェー開幕戦で0-2で敗れたこと。藤田選手に2失点を喫して敗れたとのことを、開幕戦の映像入りで報道・・・・。決してあなどれない相手であることを確認しました・・・・。

 ただ千葉も9月に入って、2勝しかあげておらず調子があってないとのコメントも・・・・。

 そして、その後は、秋葉選手や山﨑キャプテンのインタビュー。勝利を誓ってくれました・・・。

 そして、最後に土橋アナによる、「NHK山形による千葉戦生放送の告知 (^^;)。」

 父 「放送はありがたいけど、観客動員にはマイナス要因なんだよ~。」

 そんな感じで、リポートが終わりになりました。いつもの「OM」ではなく、「モンテ情報」として取材報道してくれたのも嬉しかったです。

 県内メディアの後押し、ありがたいです。明後日は絶対勝利です!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿