新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 対戦相手・戦術 < 気持ちで勝て!明日北九州戦!

2012年10月20日土曜日

対戦相手・戦術 < 気持ちで勝て!明日北九州戦!

 明日、北九州戦ですね。残り4試合。戦術どうこう、相手どうこうというよりもとにかく勝つしかありません。

 ただ、当然相手があるわけですから、監督は相手を研究した上での戦術を授けるでしょう。それを踏まえた上での気持ちのこもった、貪欲の勝利を狙う試合を期待したいです。

 モンテファンの私も当然スタジアムで応援したいわけですが、なんと明日、二男の部活の大会と重なってしまいました・・・・・(;_;)。 会場はNDスタから車で15分もあれば行けるのではないかと思う場所なのですが、いかんせん試合開始予定が同じ13:00・・・・(-_-;)。

 部活保護者会の一員としても応援しないわけにはいかず、明日は残念ながら参戦不可です。しかし、幸いなことに明日は、NHK山形で生中継。ワンセグを活用し、モンテと二男の試合のダブル観戦で念を送りたいと思います。

 NDスタに駆けつけられる皆さん、モンテの応援をよろしくお願いいたします。そして絶対勝利をつかめ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿