新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんの心配もない。明日天皇杯・tonan前橋戦!

2012年9月7日金曜日

なんの心配もない。明日天皇杯・tonan前橋戦!

 リーグ戦は明日休みで天皇杯の2回戦です。モンテはホームでtonan前橋と対戦します。

 tonan前橋については何も知らないので、ネットでメディア各紙の記事を見てみました。さすがJ’Sゴールの佐藤円さんの記事は丁寧でわかりやすかったです。

 佐藤さんのプレビュー読んでびっくりしたのですが、なんと鶴岡出身の大瀧直也選手が在籍しているとのこと・・・・。

 「レッツゴー大瀧直也♪ レッツゴー大瀧直也♪ レッツゴー大瀧直也♪ おれ達と共に♪ 」ってな感じの応援ソング・チャントだったのではないかと記憶しています(^^;)。大瀧選手は5度も移籍を経験したとのこと・・・・。がんばっていたのですね~。あっぱれです。

 さて試合。天皇杯ということもあり、先発メンバーを入れかえての試合になりそうだとの報道。それはうなずけます。日ごろ出場機会の少ない選手を試合に出すのは、終盤戦に備えて大きな財産になると思います。明日はそういった選手に躍動してほしいと思います。

 天皇杯に関しては、モンテは格下に負けることをやらかす年もありますが、明日は大丈夫でしょう。なんとなくそんな気がします。

 珍しく明日は仕事で、観戦は生情報は無理ですが、当然の結果の情報を夕方にでも入手したいと思います!がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿