新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ネタのない夜はどうする?

2012年9月6日木曜日

モンテ、ネタのない夜はどうする?

 今週末はリーグ戦はなく天皇杯。J1復帰が命題だけに、週末にリーグ戦がないのは残念です。そんな状況ですから、ブログのネタを見つけるのが厳しいです(^^;)。

 何を記そうかと考えました・・・・・・。今夜のキリンチャレンジカップ?見ませんでした(^^;)。ニュースで、ハーフナーが決勝点をあげたと知りました。

 であればと、モンテOHPを覗いてみました。ネタにしたい情報はありませんでした(^^;)。

 最後の綱、自分の過去ブログの今頃を見てみました。J1に昇格した2008年は、草津戦で引き分けに終わったこと・・・・、降格の昨年は、浦和に勝ったことが記してありました。これも取り立てて皆様に紹介するようなものではありません。

 ということで、ネタのない今夜は、解決策がないままこれで終わりです。読んでいただいた皆様、ありがとうございました(^^;)。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿