新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテランキングに3本の記事がランクイン!

2012年9月5日水曜日

モンテランキングに3本の記事がランクイン!

 と、なんとなく自慢げなタイトルですみません<(_ _)>。

 お世話になっている、日本ブログ村のモンテディオ山形カテゴリで、私の記事がベスト10に3本ランクインしました(^^;)。


  画像がイマイチですみませんが、1位、4位、6位にランクインしています(^^;)。これはあくまでも時間で流動的に変わるので、ほんの一瞬時点でのランキングですが、3本も入れていただけるのは本当に嬉しいです。

 本ブログを訪れていただいた皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 記事を書く際、多くの皆様に関心を持っていただけるように、記事のタイトルは一番考えてます。興味を持ってもらえるようなタイトルを記すようにしています。

 ですから、もしかして記事内容がタイトルに追いつかず、「なんだ、思ったほどつまらないな~。」と皆様をがっかりさせていることも多いかもしれません(^^;)。そんな場合は、どうぞご容赦ください<(_ _)>。

 でも、今後もモンテのために、皆様と共感できる話題を記したいと考えていますので、また訪れていただければ幸いです。よろしくお願いいたします(^^;)。

 そして、このブログを続けられのもモンテがあればこそ。これからも山形の宝であってほしいです。頼んだぞ!モンテディオ山形!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿