新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ報道から

2012年9月26日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ報道から

 今朝は、久しぶりに車で出勤し、YBCの情報ナビゲーション・瀬田さんのJリーグ情報を聞きました・・・・。

 敗戦が続いているモンテの瀬田さんの分析は、「ミスが多い、セーフティにやっていない」とのことでした。モンテがハットトリックを決められるなど、見たことがないとの話でした。大量失点はたまにあるものの、3失点ハットトリックは確かになかったのかもしれません。

 北村選手がもどってきたのをあげ、残り試合は北村や宮沢など、昇格を経験しているベテラン起用もありではないかと語っていました。先発が固定され、交代枠を残すことも多い監督の采配に、疲労している選手も多いと思います。 宮沢、北村、宮本選手ら昇格を知るベテラン勢をを起用する手は確かにあると思います。

  さらに瀬田さんは、全員で戦う気持ちが大事と語っていました。当然でしょう。内部で不協和音を言っている場合ではありません。

 そして最後に瀬田さんは、全員で戦えば、プレーオフ戦争いに充分残れると熱く語っていました。心強いコメントですが、瀬田さんの頭の中にも、自動昇格はすでに無いようでした(^^;)。

 でも、それが現実。モンテにはプレーオフに残る気迫を見せてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!
  
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿