新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ残り8試合・プレーオフ圏外・今の雑感

2012年9月19日水曜日

モンテ残り8試合・プレーオフ圏外・今の雑感

 父 「ブラン選手と林選手がフッィトしてきたと思った矢先の2連敗はなしてだべね~?」

 父 「奥野監督はもともと前半戦から交代枠残す戦いだったけれど、なして中2日の試合で選手方がバテてるのに交代枠残す采配なんだべ?」

 父 「交代枠を残すということは、ベンチにいる選手方は、バテてる選手よりも役にたたないということなんだべが?」

 父 「役に立たないなら、なんで遠征にサブメンバー7人連れて行ぐんだべね~?ホーム岐阜戦のとき、相手のサブが5人しかいねがったよ!びっくりした。使わないなら岐阜みたく無理して7人連れていがなくていいべしたーーー!」

 父 「そういえば、日本初のW杯で、使う場面がないからと言って、岡田さんにカズ選手がメンバーからはずされたのを思い出したよ(^^;)。」

 父 「使う気がないなら岡田さんのように、少数でサブメンバー遠征したらいいべした?」

 父 「また、交代枠使わないとサブメンバーのモチベーションもさがっぺしたね~?監督の考え聞ぎだいな~?」


 父 「さて残り8試合だな~。自動昇格は他力本願だな~。とにかくモンテが連勝モードに入らない限り難しいべな~?」

  父 「とにかく守備がぼろぼろなので、たて直しを期待したい。疲れてる選手は休ませて、守備意識のある元気のよい選手使ったらいいべした!。」


 父 「でも、まだプレーオフは狙えるな~。プレーオフは3位がかなり有利なんだよね。次節の結果では3位の可能性もあるということだから、まずは3位狙いだべな~。」

 父 「3位に向けて、モンテはどう戦うんだべ? 一昨日のOMで、シミケン選手がブーイングがなくて、嬉しかった。またがんばろうと言っていたな~?」

 父 「そういえば、試合終了後、監督がバックスタンドに来て、今後もがんばるから応戦要請をしている映像も出でたな~。」

 父 「シミケン選手も監督もがんばるって言っているんだがら、俺んだは下手にネガティブにならず、選手や監督を信じて応援するしかないんだべね~。」

 父 「やっぱり信じるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!」

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿