新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日勝てるんだろうか?京都戦!

2012年9月16日日曜日

明日勝てるんだろうか?京都戦!

 明日京都戦ですね。一昨日の鳥取戦の敗戦もあり、明日勝てるのかとても心配です。明日負ければ得失点差によっては8位まで下がる可能性もあり、また、ホームであることを考えると負けは許されません。ここで負けたら・・・・・?考えないようにしましょう。

 さて、どう戦ったらよいのでしょうか?このところシュートは打てどもゴールに入らず、シュート数は押さえるもワンチャンスをものにされるという展開が多くなっています。

 幸い明日は力のある京都が相手。モンテも下位チーム相手のようにがんがん行けないと思うので、まずはじっくり守備を期待したいです。DFのパスミス等は絶対禁物です。最初から前がかりになるのも自重してほしいです。

 そしてなんとか90分で1点取って勝つ。それを期待したいです。

 秋とは思えない暑い日が続いています。明日も30度を超えるのは確実のようです。中2日での試合はまさに過酷。でも、気持ちで、気持ちで京都に負けないプレーを期待します。

 当然明日は参戦です。7月末の松本戦以来の参戦です。しっかり応援して、イレブンの背中を押したいと思います。がんばれ!モンテディオ山形!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿