新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負けたら終わり!明日鳥取戦!

2012年9月13日木曜日

負けたら終わり!明日鳥取戦!

 昨夜の記事でも書きましたが、残り10試合。明日はアウェーの鳥栖戦です。負けたら終わりのつもりでモンテイレブンには試合に臨んでほしいと思います。

 J’Sゴールのプレビューを読んでみました。鳥取も残留争いなわけですが、モンテ相手に引き分け狙いもある的な記事内容でした・・・。

 相手に最初から引き分け狙い=守備的に戦われたら、果たしてモンテに得点を挙げる力はあるのでしょうか?

 鳥取サポの皆様には大変失礼ですが、守備的にこられても、モンテには得点を挙げる力があると思います。それは、新加入の林、ブラン選手の存在。そして前節出場停止でリベンジを期待してるであろう中島選手がいるからです。

 試合展開は読めませんが、モンテにはしっかり得点をしてもらって、その上で相手を完封し1ー0以上の試合で勝利を期待したいです。

 そして万が一、いやこれは失礼(^^;)、十が四、モンテが勝てなかったとしたら、これは自動昇格は非常に難しいとあきらめるしかないのではないでしょう・・・・?。もちろん他試合結果にもよりますが・・・。

 とにかくモンテイレブンには、負けたら終わり、一戦必勝の気持ちで戦ってほしいです!


 明日は午後7時半キックオフということで、試合開始まではスカパー画面にたどり着けるのではないかと思います。テレビの前から、しっかり念を送りたいと思います!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿