新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まずは結果を出した!町田戦!

2012年8月26日日曜日

まずは結果を出した!町田戦!

 前半で3点リードしたためか、後半は省エネの試合運びになってしまったのか、見せ場はなかったのですが、まずは勝ち点3を取ったということでよかったと思います。

 しかし、前半の3得点はよかったですね。すべて流れからのゴールで、今年のテーマの「連動」が見られたゴールでした。

 スタジアムにかけつけた皆さんの盛り上がりは最高だったことと思います・・・・。あの3得点でまたリピーターが増えたら嬉しいですよね。

 ただ、先にも書きましたが後半。今後のこともにらみ、無理はしなかったのか、見せ場がなかったですね。途中出場した選手もぱっとしませんでしたし、中島選手が4枚目のイエローをもらってしまったのも残念でした・・・・・。

 4-0で勝っていれば、大分も抜いて3位だったということを考えると、後半も得点してほしかったです・・・。

 ただ、そこまで望むのは高望みでしょうか。今夜はまず勝って、8月を締めくくったということをよしとしましょう。また、最近は、永田、ブラン、秋葉、林、中島選手など、たくさんの選手が得点を上げているのも今後に期待を持たせますね・・・。

 さて、モンテは今夜の勝利で4位に浮上。よかったです。しかし6連勝で2位にいた京都が、2連敗でたちまちモンテより下位の5位。V東京も破れてプレーオフ圏外の7位・・・・・。

 まさにサバイバルですね・・・・。1戦必勝でいかないと、たちまち下位に沈んでしまいます・・・・。モンテ、今夜勝って本当によかったです・・・。

 話は変わりますが、今夜はスカパーで応援だったのですが、ゴール裏からのカメラアングルがなかったように思うのですが・・・?制作費が削減にでもなって、ゴール裏カメラがなくなったのでしょうか?今夜の3ゴールはゴール裏アングルからも見てみたかったので、残念です・・・。

 またJ1に復帰して、多数のカメラで放映してもらいましょう!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿