新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 愛媛戦、今夜の報道から!

2012年8月20日月曜日

愛媛戦、今夜の報道から!

 今夜はYTSとNHK山形の報道を見ました・・・・。

 まずはYTSのMOS。映像による試合のふり返り。スカパー映像ではないように思えましたが?そして監督のインタビューの様子・・・・・。補強したブランキーニョ選手が結果を出してくれて、本当に安堵感があったようです。

 印象に残ったのは、アナが「嬉しいお知らせです」と語っていたことです(^^;)。その言葉で、モンテは本当に久々に勝ったんだな~ということを実感しました(^^;)。


 そしてNHK山形のOM。スカパー映像による試合の振り返り。そして波多野記者の解説・・・・。

 前半はブラン選手が激しいマークにあい、機能しなかったとのコメント。後半モンテはブランに頼らず、サイド攻撃を活性化させたため、ブランへのマークが甘くなり2点目をゲットできたとの解説・・・・。

 ブラン選手に頼らず、サイドや中央からのバランスのよい攻撃が肝要とのまとめだったしょうか?

 そして、次節の甲府戦へのコメント。相手の要注意選手としてダヴィ選手の存在をあげ、彼のゴールシーンを複数映像で流しました。さすが首位、あなどれない相手と県民にも伝えたかったのでしょうか(^^;)?

 愛媛を叩いて、甲府への挑戦件を得たモンテ。その重要な一戦の価値を多くのモンテサポ、ファン、県民はすでに知っています。山形に戻らずのアウェー戦ですが、ぜひ勝利してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿