新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日勝てなくては、自動昇格も危うい・愛媛戦

2012年8月18日土曜日

明日勝てなくては、自動昇格も危うい・愛媛戦

 先ほど無事関東から戻りました。途中、激しい雷雨に見舞われ、運転に気を使っいながら帰ってきました。お盆休みは明日までです。

 さて明日、モンテは愛媛戦です。前も書きましたが、ブランキーニョ選手に林選手、そして前半戦では出番のなかった永田選手など、モンテは新たな戦力も加えながら愛媛戦にのぞみます。

 アウエーとはいえ、愛媛は後半戦になって未だ勝利なし。またモンテは、前半戦のNDホーム戦では、2-0から追いつかれて痛恨の引き分けを喫しています。

 そういった状況を考えると、新戦力を得たモンテは勝たねばなりません。というよりも勝つために補強したわけですから、その結果を出さねばなりません・・・。

 首位の甲府に勝ち点で8離されていますが、2位グループには4です。ここで負ければその差は7に開き、自動昇格も厳しくなります。

 そういった意味では、まさに明日は正念場。自動昇格圏内に踏み止まるためにも、勝利以外考えられません。明日はすかっと勝って、「行けるぞ!」という雰囲気を作ってほしいと思います。

 実は1週間ほど盆休みだったので、明後日仕事に行くのが非常に憂鬱です(^^;)。そこにモンテ敗戦など重なれば目も当てられません。モンテ快勝で、仕事の憂鬱さをかき消してほしいと思います。まぁ、自分勝手ですが(^^;)、頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿