新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 脱力感・無気力感・これで終わりですか?・モンテ横浜戦!

2012年8月12日日曜日

脱力感・無気力感・これで終わりですか?・モンテ横浜戦!

今夜の試合、野々村さんがわざわざNDスタに来てくださったんですね~。で、我らが越智さんはピッチ解説。それはそれでよかったと思います・・・。

 先にも述べましたが、帰省客と共に、モンテの試合を見ていました・・・・。

 ホームということで、基本的に攻めている内容とみました。しかし、なんと後半に昨年までモンテにいた大久保選手にセットプレーからの失点!!!!!!

 大久保選手と言えば、昨年、PKでは結構得点をあげてくれたのですが、それ以外ではほとんど得点無し・・・。その大久保選手がセットプレーから得点を挙げるとは・・・・・。悔しいの一言です・・・!

 で、その後、モンテは攻めますが、得点できず敗戦。強いはずのホームで負けてしまいました。アウエーで強い横浜の術中にはまったというところでしょうか?

 他の試合結果は見ていませんが、こでれほとんど優勝はジエンドですよね(-_-;)?。

 今夜もスタジアムは1万人を超えたとか?多くの観客の前で勝てなかったのも非常に残念です。今後、どう戦っていくのか?監督、正念場ですよ。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿