新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あの記事がブログ村サッカーカテゴリーで1位に?

2012年8月1日水曜日

あの記事がブログ村サッカーカテゴリーで1位に?

本ブログは、ブログランキングサイトの「日本ブログ村」に登録しています。「サッカー」カテゴリーやその下の「モンテディオ山形」カテゴリーに所属しています。

 お陰様で、「モンテディオ山形」カテゴリーでは、100を越えるブログの中で、5位前後にランクされています。これも皆様のクリックのお陰です。本当にありがとうございます。

 このブログ村の中には、ブログランキングだけでなく、「注目記事ランキング」があります。

 私の記事、「モンテディオ山形」カテゴリーでは、時折1位にさせていただいたことがあったのですが、なんと、先週、今週と2週続けてその上のカテゴリである「サッカー」カテゴリーで1位にさせていただきました・・・・。

 先週1位をとらせていただいたのは、「モンテファン史上最大の屈辱・チケットが買えなかった松本戦!」 でした。

 これは、タイトルの中に、「史上」「最大」「屈辱」「チケットが買えない」等の過激な言葉があり、興味を持っていただいたのではないかと思います。もしかしたら、内容を見てがっくりされた方も多かったのではないかと思います・・・・(^^;)。

  そして、今週1位をとらせていただいたのが、「松本戦・試合後」でした。 こちらはタイトルはかなり平凡です。実は記事も、

 「監督、林選手と船山選手の交代でリズム狂ったんじゃないですか? 」

 の1文だけだったのです。

 父 「これで1位ですか~(^^;)。」


 1文でも、やはりあの引き分けに対して、皆さんも悶々とした気持ちを持っており、この1文に共感されたのではないかと考えました・・・・・・・。

 いずれにしても、「サッカー」カテゴリーで1位をとらせていただいたのでは、光栄です。愚文ではありますが、ぜひ、これからも読んでいただければ幸いです。よろしくお願いたします(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿