新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜の会話・120809・モンテ新加入選手情報!

2012年8月9日木曜日

今夜の会話・120809・モンテ新加入選手情報!

ここ数試合、勝ちがないこともあり、モンテの話題を記しにくい中、甲子園県代表の酒田南や五輪の男女サッカーの記事を一昨日、昨日と打ったのですが、アクセス数が上がりません(^^;)。

 いかにモンテの話題を求めている皆さんが多いかという表れであり、このブログを訪れてくださる皆さんは、甲子園や五輪より、まずはモンテということが推察されます(^^;)。

 さて、そのモンテから新加入選手のリリースがありましたね。

 父 「たーくん、来ーーーい!」

 二男をパソコン前に呼ぶ父・・・・・。

 父 「モンテに新加入選手だよ!」

 と語り、OHPの 「ブランキーニョ選手、セレッソ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ」 記事を見せる父・・・。

 二 「外国人選手かーーーー。」

 父 「セレッソから来るみたい。」

 二 「MFか?試合に出てたな?」

 父 「一応出ているみたい。得点1点。MFだからな。」

 二 「外国人といえば、レアンドロだよね。守護神。」

 父 「んだね~。レアンドロみたく活躍してけっといいね~。」

 新加入選手に期待を膨らませる親子であった・・・・(完)。

 ここに来て、外国人助っ人ですか?。伊藤選手のレンタル料と、入場数1万人越えが続いてる中で、予算にも見通しがあったのでしょうか?

 林選手、ブランキーニョ選手の力を最大限生かして、必ずJ1復帰を果たしてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 いよいよなでしこの決勝戦ですね。今夜は早めに寝て、キックオフ時間に起きたいと思います。皆さんも応援がんばりましょう(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿