新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何が起きたのかわからないままのPKでドロー・松本戦!

2012年7月29日日曜日

何が起きたのかわからないままのPKでドロー・松本戦!

まず、あのPKシーン。スタジアムにいる観客はいったい何が起きたのかわかりませんでした。笛を吹いてイエローは出したようですが、誰に出したかもわからず、そうしているままに主審がPKスポットへ・・・。そこで初めてモンテサポも、松本サポもPKとのみこみました。

スタジアムで見ていて、モンテ選手が誰も意義を言うそぶりがなかったので、選手としては、納得できるジャッジだったんだろうな~なんて見ていました。

先ほど帰宅してすぐに見たのですが、なんと前田選手が痛恨のハンド・・・・・?がっくりでした・・・。

同点に追いつかれた後は、新加入の林選手も入っていたせいか、うまくシステムのリズムに乗れていないようにも思えました・・・・・。そしてその後得点できずあえなくドロー。優勝をめざすと言っているチームにしては情けない試合運びに、がっくりな気持ちでいっぱいでした・・・・。

今夜はもう遅いので、試合の感想はまた明日にゆっくりと記したいと思います・・・・。

また、気の重い1週間が始まることになりました。明日の朝起きて、例えオリンピックで、男子サッカーや北島選手が勝っていても、モンテのこの敗戦で、嬉しさも半減です・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿