新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: これ以上首位に離されるわけにはいかない!・明日松本戦!

2012年7月28日土曜日

これ以上首位に離されるわけにはいかない!・明日松本戦!

明日、松本戦ですね。J'Sゴールのプレビューを読んでみました。佐藤円さんの記事を読むと、松本は最近、昇格争いをしているチームからも勝ち点を取ることが多く、もうすっかりJリーグで戦うチームに成長したとのことでした。

  今季のモンテはもともと圧倒的な力はなく、接戦をものにしてきました。明日も接戦になるのは間違いないでしょう・・・・。

  しかし、勝利を逃してはなりません。現在、首位とは勝ち点差3。負けて勝ち点差が6にでもなろうものなら優勝に向けて黄色信号になってしまいます。

  まして明日は勝率の高いホーム。しかもバックスタンドが売り切れたということで、福岡戦を抜いて今季最高の観客動員も期待されています。

  得意のホームで、多くの観客の前で敗れるわけにはいきますまい。明日はなんとしても、なんとしても勝利あるのみです。

  実は4月に上京したなつきが昨日帰省して、明日NDスタに行ってもよいと言っています。家内、二男も含めて、久しぶりに我が家も4人の今季最多観客動員になりそうです。ぜひ勝利の瞬間を見せてほしいと思います。 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿