新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 得点の結果は出た新フォーメーション!福岡戦!

2012年7月16日月曜日

得点の結果は出た新フォーメーション!福岡戦!

父 「かーーーーー!うまい!」

  帰宅して風呂に入り、録画したビデオを見ながらビールをいただいています(^^;)。しかも明日は祝日でお休み、まさに至福の時です・・・・・(^^;)。

  昨夜の記事で私は、4-3-3のシステムで変わらずいくのではないかと思っていたのですが、奥野監督、変えてきましたね。4-4-2でした。

  それが攻撃でさっそく3得点と結果を出しました。しばらくこれで行くことになるのでしょうか?ただし3-0でリードしながらその後失点。得失点差を考えると、非常に残念な失点です。スタジアムではよく見えなかったのですが、ビデオを見ると、あれは石川選手のオウンゴールと言っても過言ではないほどのクリアミスだったのではないでしょうか・・・・・(^^;)。

 ただ今日は、勝利を求められた試合で、結果を出したのですから、よしとしましょう。

 大分以外の上位チームが勝ったので負けていたらと思うとぞっとします。何せ負けた大分は首位から一気に6位ですから・・・・・・。

 で、その後、マッチデーJリーグの録画も見たら、何と試合後のNDスタからの生中継があったのではないですか・・・・・(^^)/~~~(^^)/~~~。

  それで、小出アナと今日のベストプレヤーの秋葉選手が登場しました。平ちゃんと秋葉選手のやりとりを見て、また、あの水沼さんと秋葉選手のやりとりを見て、秋葉選手は本当におしもおされぬJリーガーになったのだなと改めて感じました・・・・。

 平ちゃんと水沼さんが、山形サポが増えて、アウェーにも多数駆けつけてくれると語っていたのが、嬉しかったです(^^;)。

  は~、酔いがまわってきました(^^;)。今夜の試合の感想をもう少し明日以降記したいと思います・・・・。もう、おやすみなさいです(^^;)。

  最後に今夜はこの1枚。前半40分、福岡1点リードのスコアボードです(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿