新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 五輪壮行試合があったのか?

2012年7月11日水曜日

五輪壮行試合があったのか?


   時計の針は午後10時に近かった・・・。仕事から帰り、風呂に入り晩酌を始めた父。その晩酌も終盤に入っていた・・・・・。

  晩酌の傍らで学校の宿題をする二男・・・・。

  二 「お父---さん、キリンチャレンジカップ見ていい?」

  晩酌開始以来、NHKニュース9を見ていた父・・・。

  父 「何?今日、サッカーの放送あったな----?]

    初めてその事実を知る父・・・・・・。チャンネルを変える二男・・・・。

  テレビには、うなだれる日本代表の姿が・・・・・。

  父 「負けたなが?相手どご?」

  やつぎばやに質問を出す父・・・・。

  二 「ニュージランドに1対1だよーーー。」

  その結果に、なぜ代表ががっくりしているか飲み込めない父・・・・・。

  二 「ロスタイムに追いつかれたみたい・・・。」

  父 「いや~、モンテの試合を見逃すなんてことはまずないのだけれど、代表の試合の情報がないこともるんだな~。」

  自分のシフトがいかにモンテ優先か、改めて実感する父であった・・・・(^_^;)(完)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿