新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦・試合前

2012年7月29日日曜日

松本戦・試合前

陽も傾き、だいぶ暑さもおさまった感じです。風がここちよいです。

結局バックスタンドには行けなかったので、今日はホーム南にしました。ホーム南で観戦するのは初めてです。

今日はここから、びっちり埋まったバックスタンドを見せてもらいましょう。

ただ今の時点では、半分ぐらい埋まったぐらいでしょうか?これからどんどん増えてほしいです。

松本サポーターも結構いらしてます。300人余りはいるのではないでしょうか?ありがたいことです。

南ホームということで松本サポーターの応援がびんびん響きます。スタジアムの応援合戦を堪能するならこの席もよいかもしれませんね。

なかなかよい雰囲気です。ぜひ勝利で飾り、ボルテージを最高調にしてください!頼んだぞ!モンテイレブン!

写真は尾花沢スイカの振る舞い。

0 件のコメント:

コメントを投稿