新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 秋葉、宮阪選手不在?勝てるのか?明日富山戦!

2012年7月7日土曜日

秋葉、宮阪選手不在?勝てるのか?明日富山戦!

明日富山戦ですね。2試合連続のアウェー戦。しかも前節モンテは敗戦。明日も楽観はできない状況です。さらに、秋葉選手が累積による出場停止。さらに山形新聞の報道等によれば、宮阪選手も怪我のため、チームは様々なメンツによるフォーメーションを試しているとか・・・。

  苦手となりつつあるアウェーで、果たしてモンテは勝利を収めることができるのでしょうか?

  過日のホーム富山戦は、攻め立てたとはいえ結果的には1-0の辛勝。西河選手のセットプレーからのゴールのみでした。

  明日は宮阪、秋葉選手抜き、言ってみれば飛車角落ち? えっ言い過ぎ? ほんじゃ金銀落ち? まさか桂馬香車落ちはないでしょう(^^)?。ともあれそれでホームで苦戦した富山に果たして勝てるのでしょうか・・・・。

 と、ここまでネガティブの気持ちは今まで同様。でも、明日はなんとなく大勝の予感がします!今までの試合、結構接戦のモンテ。でもたまに大勝があってもよいでしょう!明日はずばり3-0勝利の予感です!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今夜は七夕・・・。あいにくの大雨で、夜空は見えない上に、我が街の年に1度のイベントも中止になりました。そんな中、事前に短冊に願いを書く催しがありました。もちろん、モンテJ1復帰と書きました(^^)/~~~(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿