新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオが聞けない理由

2012年6月6日水曜日

YBCラジオが聞けない理由

実は今春、転勤になりました。今度の勤務先は、自動車で通勤しても、自転車で通勤しても、ほぼ同じ時間で到着する職場になりました。

えっ?何で同じ? 結局同じ町内の勤務先になったということです。

自家用車の場合、玄関を出て、シャッターを開けて、車出して、シャター閉めて、ようやくドライブ。職場近くまで信号機が5個。下手すると、すべてに止まったりして5分以上かかります。

そしてさらに、駐車場に車を止めますが、そこから職場中枢まで、また徒歩3~4分かかります。
で、結局自家用車を使うと、通勤に10数分ほどかかるということです。

ですが、自転車だと、自宅の玄関から職場の玄関まで行けるし、裏道を通ったりできるので、これまた10分ぐらいで行けるのです。

それで健康にもよいし、エコだし、季節感にじかに触れられるということで、天気の心配がない日は自転車にしています。ということでYBCラジオ水曜朝に放送される、瀬田さんのモンテ情報ナビが聞けないのです。少し残念ですが、自転車通勤のここちよさにはしょうがないかと思っている現状でっす。

事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿