新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 最高の結果・県民応援デー・徳島戦!

2012年6月24日日曜日

最高の結果・県民応援デー・徳島戦!

10時半過ぎに帰宅しました・・・・。やはり日曜19:00のナイターはきついです。私は明日休みですが、同行の家内と二男は仕事に学校、気の毒です(^^;)。

 さて今夜の試合、しぶとく勝利、首位復帰・首位ターン、今季最多観客動員、小林前監督に恩返しと、まさに最高の結果となりました。県民応援デーと位置づけた試合でこれだけの結果を出したことに、選手スタッフだけでなく、企画したフロントも一安心でしょう。

 もちろん、J1復帰が決まったわけでもなんでもなく、次節敗れれば、また一気に順位が下がってしまう可能性があると、厳しい状況には変わりありません。

 でも、やはり首位で折り返しは嬉しいです。今後も上位争いにくらいついていってほしいと思います。今夜は遅いので、試合の感想はまた明日にしたいと思います。皆さん、お疲れさまでした。おやすみなさい。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿