新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦・試合前

2012年6月24日日曜日

徳島戦・試合前

  ちょうど選手方のバスが入ってくるところに居合わせました。小林前監督に手を振るモンテサポ多数。それに手を振って応える小林前監督。

  はっきり言って、奥野監督より愛想がよかったです(^^ゞ。

  今、スタジアム正面でスタジアムグルメをいただいています。

  石巻の焼きそばやホタテ、牡蠣、ツブカイ焼など今日ならではのグルメををいただきました。おいしかったです。

  かなりな賑わいです。老若男女みな集ってモンテの応援という感じです。モンテのサポ層も広がり、確実に増えている感じです。

  今阿波踊りのおはやしが聞こえてきました。いいですね〜(^^ゞ。

  モンテのお陰で徳島の皆さん?と文化交流ができる。ありがたいことです。

  今夜は県民応援デーということで、スタジアムはまさにお祭り気分。

  勝利してさらにお祭りを盛り上げましょう!頼んだぞ!モンテイレブン!

  写真は石巻焼きそば等。

0 件のコメント:

コメントを投稿