新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まれに見る大混戦?J2リーグ

2012年6月19日火曜日

まれに見る大混戦?J2リーグ

第20節を終了したJ2リーグ。稀に見る大混戦ですね。一番びっくりしたのは、つい先日、モンテと首位攻防戦を演じ、勝ち点1を分け合ったた京都が、その後2連敗で今は7位ですよ。

  7位といえば、プレーオフに出られない順位です。モンテもその後、1分1敗と、わずか勝ち点を1積み上げただけの4位・・・・。

  首位の東京Vから7位の京都までは、わずかに勝ち点差4。まさに稀に見る大混戦です。ただ、この7チームはすべてJ1経験チームですので、実力伯仲なんでしょう。


  モンテはここから何をすればよいのか?やはり勝ち続けるしかないんでしょう。「少し前は首位でした」なんてものは、何も通用しません。これだけ大混戦になったのですから、まさに一戦必勝で戦っていかねばなりません。


  しかしモンテには不安な要素も・・・。不動のスタメン陣は頼もしい限りですが、裏を返せば代わりの人材が物足りないということはすでに言われています。そのスタメン陣も疲れが見える昨今。これからの夏場をどう乗り切るか・・・・。

  またまたネガティブな記事になる私ですが、選手方にはしっかり練習をがんばってもらって、一戦必勝をつらぬいてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿