新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 追いついたのは地力があるから?京都戦

2012年6月9日土曜日

追いついたのは地力があるから?京都戦

いや~、よく追いつきました。京都は前後半の結構早めの時間帯に、そしてモンテは前後半の終了間際に得点、シュート数もほぼ互角と見応えのある試合になりました。

  先制、そしてせっかく同点に追いつきながら、再びリードされた時点で、京都から得点を奪う力はもうないかなと思いました。

  しかし、石川選手の本当に力みのない、枠をねらったボレーシュート、本当に見事でした。おしむらくは、前半の同点後も、そして後半の同点後も惜しいシュートがありました。そのチャンスを決めることができたら、ぐっとJ1復帰が近づくのでしょう。が、まぁ、今日は追いついたことをよしとしましょう(^^;)。

  しかし、モンテは本当にどこのチームと対戦しても、接戦に持ち込める力がついたと思います。今日もよく追いつくことができました。負けを引き分けに戻したのですから、本当に価値のある引き分けだと思います。

  アウェーで勝ち点を奪い、首位をキープしたままホームに戻れるのは本当に嬉しいことです。次も上位の湘南相手ですが、今季勝率の高いホームですので、首位固めを期待しましょう。

  頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿