新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鳥取戦・一夜明けて!

2012年6月3日日曜日

鳥取戦・一夜明けて!

ネットで、各種メディアやブローガー諸氏の記事を読みました。メディアは、やはり宮阪選手のFK2ゴールを大きく取り上げたいたでしょうか。FK2得点目はいろいろ駆け引きもあったようです。しかし、それが決まってしまうのですからすごいです。

  私もモンテの試合は、生観戦、テレビ観戦合わせて数百試合見ていると思いますが、わずか数分の間に、こんな立て続けに決まったFKは初めて見ました。一生に一度のレアなプレーかもしれません。宮阪選手には本当に感謝です。

  ブローガー諸氏は、5得点首位返り咲きにも、反省する点もあった等、うかれることなく比較的冷静にこの勝利を受け止めているようでした・・・・。

  しかし、連敗を引きずらず、首位を奪還したのは本当に大きいと思いました。先日も記しましたが、2007年は、10戦負けなしに続いて8戦勝利無しだったわけですから・・・・。この勝利、そして首位に立ったことで、次の京都戦も少し余裕を持って戦えると思います。何よりはずみがつきました。

  さて、鳥取戦大勝の報道は明日夕方が本番か(^^;)?。もう少しこの至福感を味わえそうです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿