新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日は勝利しかない!鳥取戦!

2012年6月1日金曜日

明日は勝利しかない!鳥取戦!

10戦負け無しの記録が止まったモンテ。明日は、一つの正念場だと思います。そのまま2007年のように、勝ち星無しを続けてしまうか・・・・?それとも、しっかり勝利し、再び連勝記録のスタートに立つか・・・。

  鳥取サポには申し訳ありませんが、モンテは明日勝てなければ、自動昇格の2位以内の資格は無しといっても、過言ではないでしょう。何度も言いますが、優勝なり、自動昇格の2位をねらうなら、下位への取りこぼしはありえません。まして、上位3チームが勝ち点1の中にいる現状で、下位に取りこぼしたチームが脱落するのは、理の当然です・・・・。

  今季のモンテは、相手がどこであれ、皆接戦です。明日こそは、ホーム負け無しの明日こそは、圧勝するような試合を見てみたいものです。

  日曜ナイターは観戦が厳しい旨は記してきましたが、明日は土曜の16:00キックオフ。もちろん参戦です。先ほど、帰宅時にコンビニに寄って、前売り勝ってきました(^^;)。

  明日はなんとか、なんとか強いモンテを見せてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿