新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 10戦負け無しの後は8戦勝利無しだった!2007!

2012年5月30日水曜日

10戦負け無しの後は8戦勝利無しだった!2007!

10戦負け無しがとぎれたモンテ。同じ10戦負け無しを記録した2007シーズン。その後どうなったか気になって、自分のブログを振り返ってみました(^^;)。

  そしたら、なんと10戦負け無しの後は、8戦勝利無しを記録してたのですね(-_-;)。先日の黒星はモンテにとっては、2ケ月振りの敗戦とのことでした。しかし2007年は5月中旬から6月末まで、8戦勝利なしを記録してしまったのでした・・・。8戦勝利なしですから、モンテは首位から一気に中位まで下がってしまったのでした・・・・。

  その苦い過去の体験を繰り返さないためにも、次節のホーム鳥取戦は重要です。一つ負けて、この後もずるずる行くか?それともホームで勝利し、再び上昇気流に乗り踏み留まるか?

  過去を知る者としては、モンテの先行きに不安を募らせるばかりなのですが、そんなネガティブな私を一笑にふすような試合を期待したいです。

  頼んだぞ!モンテイレブン! 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿