新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 京都戦前の2連戦は勝利したい!

2012年5月25日金曜日

京都戦前の2連戦は勝利したい!

第1クール?というのか、前半戦というのかわかりませんが、リーグ戦の折り返しまであと6試合です。モンテは上位では京都、湘南、下位では、徳島、鳥取、熊本、町田との対戦を残しています。

  今後、熊本、鳥取と対戦し、アウェーで京都戦を迎えます。この日程を考えれば、モンテはやはり、熊本、鳥取戦は連勝し、京都戦を迎えたいです。京都が連勝したとしても、モンテが連勝している限り、首位はキープできます。

  そうなった上での直接対決ならば、アウェーということも考えれば、モンテは引き分け狙いの選択肢も十分ありえますし、ホームでモンテを叩いて、首位に立ちたいと考える京都の隙をつける可能性も出てくると思います。

 J2優勝を狙っている以上、勝ち続けるしかありません。泥臭い勝利でも、薄っぺらな内容の勝利でもなんでもよいので、モンテファンとしてはとにかく勝ってほしいです。

 多くのサポ、ファン、県民はとにかく勝利を願っていると思います。今まではあまりなかったけれど、期待に応え続けてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿