新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利あるのみ!明日岐阜戦!

2012年5月19日土曜日

勝利あるのみ!明日岐阜戦!

明日、岐阜戦ですね。今週の記事で、過去の岐阜との対戦や5月中旬まで好成績を収めるも、その後失速した過去の事例などを紹介しました。

  現在J2の首位にいるにもかかわらず、モンテの強さに疑念をいだいている自分に、ネガティブな自分に、本当に嫌気がさします(^^;)。

  そんな心配を吹き飛ばすような力強い試合を、完勝を明日は見せてほしいです。

  明日は、久しぶりに晴れのよい天気になりそうです。雨だったり、肌寒かったりと試合やスタジアムイベントやグルメを楽しむのに水をさす天気が続いたので、ほっとしているところです。

  明日はよい天気の中、首位のモンテを見るべく駆け付けた多数の観客の前で、納得できる結果をもたらしてほしいです。

  NDスタで13:00キックオフの試合は、ひとまず明日が最後ですね。その後は夕方やナイターになります。日曜ナイターは生観戦は厳しいので、私も明日を限りに生観戦はしばらく休みになるかもしれません。スタンドでしっかり応援したいと思います。ぜひ勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿