新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオ・今朝の情報ナビ・モンテ情報から!

2012年5月9日水曜日

YBCラジオ・今朝の情報ナビ・モンテ情報から!

   毎週水曜日のYBCラジオの情報ナビは、YBCサッカー解説の瀬田さんです。

 今朝も出勤時に聞いていきました。内容は愛媛・草津戦の振り返りでした・・・。

 愛媛戦については、第一声が、

 瀬 「情けなかったですね!」

 でした。やはり2-0から追いつかれたからでしょう。そしてその後は草津戦の解説・・・・。

 その後、萬代選手が累積警告で出場できない次節の布陣についての解説がありました。

 まずは萬代選手のところに、太田選手等の新メンバーを入れ勝利を狙う戦術。さらに、3トップにせず、山崎、中村選手の二人を2トップにする戦術でした。瀬田さんの予想では、後者ではないかということです。

  試合の布陣はどうなるかわかりませんが、監督の手腕が試される一戦となりそうです。

 累積で主力が出場できない状況で、どう勝ち点を拾っていくか・・・・。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿