新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: GW、愛媛を叩いて首位に立ったことは、実は過去にもあった・明日愛媛戦!

2012年5月2日水曜日

GW、愛媛を叩いて首位に立ったことは、実は過去にもあった・明日愛媛戦!


  長いタイトルですみませんでした(^^;)。実はモンテは、2007シーズンのGW、アウェーでしたが愛媛を撃破して、J2首位に立ったことがあったのでした・・・・・・・(^^;)。樋口っつあんが監督2年目だったと思います。

 その本ブログ記事は、→→→ こちら 

 なんとなくJ2に長くいるモンテですが、首位に立ったのは、もしかしてこの瞬間だけだったのかもしれません(あくまでもJ2)。

 それで舞台はJ2、時期はGW、今回はホームですが、勝てば首位の可能性もあるというのは、シュチェーションは2007のGWアウェー愛媛戦と似ています。ですから、愛媛戦にはまず勝利してほしいです。厳しい日程が続きますが、湘南の結果を念頭に入れながら、勝利してほしいと思います。

 先の2007年、結局モンテは昇格できなかったのでしたが、樋口っつあんの精神もモンテイレブンに受け継がれていると思います。

  そんな監督方の歴代の戦績も受けても、明日は勝利を期待してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿