新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 調子のよいときはうまく回る!東京V戦!

2012年4月30日月曜日

調子のよいときはうまく回る!東京V戦!

いや~、モンテよく勝ちましたね。5連勝ですよ。昨年は年間5勝ですよ(^^;)。

 今日の試合、前半はもう攻められっぱなしで、シュートすら打てませんでした。相手はどんどんシュート数を増やす中、今日は先制点取られたら終わりだな、なんて見ていました。

 そしたら、前半40分、今までほとんどチャンスがなかったのに、秋葉選手のおしいミドルシュートから得たCKで萬代選手がゴールゲット!こんなこともあるんだな、のっているときは、正のスパイラルだな、なんて見てました。

 後半も立ち上がりは攻められっぱなしで、相手のシュートがポストに当たるなど、いつ同点、逆転されるかとひやひやでした。でも、そんな中、シミケン選手からのキック1本で中島選手のゴール。またたまた正のスパイラルでした(^^)/~~~。

 負ければ東京Vに抜かれるというアウェー戦、よくぞ勝利しました。今まで1点差勝利に不満を言ってきたわけですが、1点差のゲームを勝利するという試合運びの中で、本当にしぶとさや力強さをつけてきたのかもしれません。嬉しいばかりです。

 マッチデーJリーグを見ました。味スタから生中継ということで、西河選手が生出演していました。
GW4連戦のうち、最初の2戦を勝利で飾りました。残り2試合はホームです。ここはなんとしても4連勝と行きたいものです。

  選手方は疲れていると思います。でも、がんばれ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿