新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 栃木戦、一夜明けて!

2012年4月28日土曜日

栃木戦、一夜明けて!

昨夜はスカパーのマッチデーJリーグを見てから寝ました。秋葉選手のゴールがやはりベストゴールに選ばれましたね。嬉しい限りです(^^)/~~~。

  そして、今日。今朝はNHK山形で、そして夕方になって、YTSとSAYでモンテ勝利の報道を見ました。夕方のニュースについては、ニュースの速報性としては、かなり古い情報になると思うのですが、扱ってもらって嬉しかったです。モンテ4連勝の報道が、県内津々浦々まで行き渡ったことでしょう(^^;)。

  しかし、今日は朝から気分が軽かったですね。やはりモンテがしぶとく4連勝し、2位をキープしているというのが、要因でしょう。こんな穏やかな日々が続いてほしいと思います。それには、モンテの連勝です!頼んだぞ!モンテイレブン!

  追伸: ようやく私どもの街でも桜が見ごろを迎えました。これは、旧制高校の道路沿いの桜です。毎日ここを通勤しています(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿