新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: また1点差で4連勝!栃木戦!

2012年4月27日金曜日

また1点差で4連勝!栃木戦!

ホーム戦でしたが、仕事でスタジアムにはいけず、せめてスカパー生観戦と思い帰宅し、観戦しました。

  試合はモンテペースであろう前半の中ごろに、先制点をあげることができました。秋葉選手お得意のスーパーミドルシュート!今夜のマッチデーJリーグのベストゴールに選ばれるでしょうか(^^;)?。

  その後は、連戦のことも考えたのか、運動量控え目ななんとなくな試合に見えました(-_-;)。そうこうしていうるちに、同点弾をあびてしまいます。スローインからの失点だったので、悔いが残ります・・・。

  さすがにその後は、少しエンジンがかかった感じがしましたが、ゴールは割れません。

  もう引き分けを覚悟した頃の太田選手の値千金のゴール!これもスローインからのプレーで、お返ししたという感じです。

 その10後分弱、見ている方は、ハラハラでしたが、結果的には力強く守りきって勝利を収めました・・・。また1点差でしたが、今夜は言いますまい。よくぞホームで2008年以来の4連勝を飾りました。

 4連勝は、5連勝、6連勝への挑戦権です。ぜひ、そなるようつき進んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 恐れず,驕らず、昂ぶらず。がんばっていこう! K,M,

    返信削除