新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 雨でも風でも勝利あるのみ!明日北九州戦!

2012年4月21日土曜日

雨でも風でも勝利あるのみ!明日北九州戦!

明日アウェー北九州戦ですね。選手方はもう着いたのでしょうか?

 山新を読むと、明日は2トップの新布陣で臨むかもしれないとのこと。また、北九州とはキャンプで対戦し、勝利を収めているので、それを経験とし、最初から主導権を握りたいとの論調も・・・・。

 また、J’Sゴールのプレビューも見ました。明日は荒れた天気になるとのこと。さの際、スタジアムは立地の条件から複雑な風雨となり、それが試合の行方に影響しそうだと紹介されていました。

 これはモンテにとって不利ですね。初めて?のスタジアムで読めない風雨にさらされては、パスやクロスの精度が上がらないかもしれません。ホームの北九州は慣れているでしょうから・・・。

 ただ、それでも何でもモンテは勝たなければなりません。ここで負ければ、上位に引き離されかねません。とりあえず30日に上位のV東京戦が控えているので、その前の北九州、栃木戦は落とせません。

 風雨に負けず、強い気持ちで戦ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
            
記事がよったらクリック<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿