新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連休中の人出は?NDスタ!

2012年4月20日金曜日

連休中の人出は?NDスタ!

私にとっては、長い長い四月がまだ続いているという感じです・・・・。

 間もなくゴールデンウイークですね。ゴールデンウイーク前に、県だか、どこかの機関が、連休中の人出予想をするのですよね。

 J1モンテの時代は、GW中に2試合ぐらいくまれ、20000人の人出が見こまれていたように思います。

 しかし今季はJ2、いくらぐらいを見込むのか?27日(金)の栃木戦を入れるか入れないかで、大きく結果を左右しそうなのですが、翌日が休日なので、私はいれたいです。

 すると、栃木、愛媛、草津とのNDスタでの試合が対象です。私の見込みは、4000、6000、5000人で、3試合で計15000人、つまり1試合平均、5000人台です。

 この数字を確保しないと、集客の意味でも厳しいですね。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿