新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテは5勝?

2012年4月19日木曜日

モンテは5勝?

      第8節を終了して、モンテは5勝ですね。5勝といえば・・・・・。

  確か昨季のモンテは通算5勝だったのではないでしょうか(^^;)。その5勝をすでに4月の段階でクリアしてしまったのですね。この辺りは、元J1チームの貫禄でしょうか?

 私も昨季は、連休中の柏戦でしか、生スポーツ県民歌を歌えなかったのですが、今季はすでに3回も生で歌ってしまいました(^^;)。

 勝って、スポーツ県民歌を歌う喜びは、J1でもJ2でも変わりがないように思います。  J2で上にいることも、案外喜びだったりするのかな?と思ったりします・・・・。
 
 えっ?J1での県民歌はさらに別格?そうなんでしょうね~(^^;)。   

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿